ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 今週の反省など

今週は色々あってなかなか大変だった。

商売の人間関係とトレード絡みだけは好転しつつあるので

そこに救われてて本当にありがたい。

 

今週は落ち着いてチャート見れる時間があまりなかった

がそれでも200半ばは取れている。

 

今週は第4グループが強力に味方をしている場所を叩いて

だけな感じだが、第4グループはたまにしか味方に

なってくれないが一度味方になってくれると非常に心強い。

 

土日にガチトレFXの動画を全て見直して

定義の再確認をしつつ地合判断の足と、下位足、その下だけを

抽出して荒検証をしていたが曖昧だった所を1つ潰して

落とし込めた。

 

 

最近の反省は上手くいき始めて色々な事を同時にやろうとして

逆に混乱してしまったのでまずは今出来る事を

確りやっていきたい。

 

来週もあまりトレードは出来ないかもしれないが

間は開けたくない。