ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチトレFXのロジックについて3

ハルです。 ノートパソコンからリモートデスクトップで自宅のPCを 操作したのですが外出先でそのノートPCを置き忘れてしまうという ミスを犯して久々に本気で焦りました(笑) 先日はガチトレFXのロジックは再現性が高いという印象を受けた話を書きま…

ガチトレFXのロジックについて2

市場の動きも小康状態というか多少は落ち着いた感じですね。 このまま無事に済むとは思っていませんが、下がるにしても あまり酷い事にならないといいんですけど。 個人的には、年金がド高値で大量に買い増した結果 簿価をかなり吊り上げちゃったのでその損…

ガチトレFXのロジックについて1

どうも、ハルです。 ガチトレFXに参加すると、Stepという形で必要な考え方を 段階を踏んで考え方を習得していく事になり、 1~3段階目がガチトレFXの根本になるロジックの解説で 4段階目が実践する際の細かい部分を、デモと検証を繰り返しつつ 各自…

ガチトレFXに参加中

はじめましてヒサです。 2016年の2月よりガチトレFXに参加して現在進行形で、 ガチトレFXを学んでいます。 まだ思考錯誤しつつ買ったり負けたりで完全にかみ合った状態では ないのですが、少しずつですが前進しつつあります。 頭の整理を兼ねて参加して…