ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX ドル円の反騰 0711

本日

EURUSD 1分け

USDCAD 1勝1分け +61.8

AUDUSD 1勝1分け +21

 

 

秒足は正直無くても出来るとわかってきたがしばらくは同時に見てみる。

 

本日、クロスβの話を聞いたので落とし込む作業をやっているが

まだ漠然と判る段階なのでここで確り落とし込みたい。

 

ドル円1H

f:id:h9ZnMSuU:20160712020228p:plain

 

 

 

普段日足とかあまり見ないのですが、何気なく色々な通貨の日足から4時間、

1時間と切り替えながら確認していると、

ガチトレFXのロジックだと上のドル円を拾えるのだと気付いて唖然とした。

 

 

よくある「この場所でポジションを取れる代わりに、

似た様な場所でマイナスを積み重ねないといけない・・・というものでも

なくここをピンポイントで拾えるんですよね。