ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 0719

AUDUSD

 

1 15時台 ショート 1hC   15M 長期C+短期強ダイバー 5分A -12

2 18時台 ショート 1hBCD 15M 長期C+短期C 5分A     同値

 

CADUSD

3 18時台 ロング 1h  クロスα 5分A○ 分割 +36 +61

 

 

1について

1H-5Mで見ると下向きだと判るが、15M-1分だと上向きになっている

これをどう解釈すればいいのか悩むがやってるウチに自己解決するの

かもしれないしこのまま続ける。

気付いたら簡単な話な気もするのだろうけど。

とりあえす100個ほどやってダメならまたその時に考えよう。

 

GBPJPYは15Mでクロスαが上下に続いて、

1分下位足を見ていれば入れるかと思ったが、

方向性がよく判らないのでスルーした。

長期の方向性がしっかりしている時のクロスに入りたいが

17時台は行けたのかも。

 

 

メンバーの方が書いておられたが

「チキンになるのはロジックが腹に落ちてないから」という

のはまさにその通りだと思う。

 

 他の方ほど確信をもってやれていない部分と、

手ごたえがある部分が混在しているが、毎日1ミリでもいいので

前に進んでいきたい。