ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチトレFX 鉄板など

鉄板はその1つ上の足で一番基本の形になっている。 鉄板でINし点線の短い方で決済するのは 「反転の時に必ず発生する形の初動から一番小さいグループの 短期群がエリアに到達するまでを狙う」という事だ。 だから「反転の時に必ず発生する形」が発生しや…

ガチトレFX 0806

大分削った。今まで一番手応えがある。 数字より決済を工夫したり中間足のフィルターを考え直して マイナストレード数自体が減少したのが嬉しい。 まだまだ改善できる。

ガチトレFX 0805

理解できない場所を自分なりに答えを出したが その過程で得るものがあったし少しずつは前進している 感じはある。 7月8月と数字自体は倍になっているが、 理解できないままやっている部分もあった。 が少しずつ解消はしていると思う。 「 同じ場面は2つと無…

ガチトレFX 0802

最近はほとんどリアルのレートは見ずに検証と練習くんと 修正作業を繰り返している。 悩んでいた事の1つ、1H-5Mと4H-15Mが相反する場所の解釈や 対応、周辺の時間軸で何が起こっていそうなるのか? など自分なりの答えは一応出した。 で、PCを閉…

ガチトレFX 今週の反省

今週は家庭の事情でほとんど見れていなかった。 週末にやっとPCをつけたらエクセルワードとWindowsの認証が 外れていたりで色々困る。 で検証の方はまる1日かけてユーロドルを練習君で1週間 通したが12勝12敗とかひどい結果になっている。 またちょっと前…