ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチトレFX 0915

色々書いたのに下書き保存出来てなくて地味に悲しい。 本日2勝1分1敗 今日は、見ている通貨で流れがはっきり読めるものが少なかった。 なーんか微妙だけど入れない事もないなー、ストップまで結構あるしなあ→ その後進展はしているがそれも大して伸びない、…

ガチトレFX 0914

今日トレード多い 7戦3勝2敗2分けでたぶん70ちょいでAUDUSDまだ持ってる。 眠い・・・。 日中にちょろちょろ見るのは止めて時間と通貨は一定にした方が良い。 その方が集中できる。 明日書き直す。みなさん今日もおつかれさまでした。

ガチトレFX 0913

今週初トレードでやっと1つ取れた。 見れる時間は噛り付いて見てはいるのですが、 なかなかルールに合致したものがない。 20160913 AUDUSD これは5分が反転ポイントを迎えた際、綺麗な形だったので迷わず入れた。 15分でもクロスが強ダイバー化+回り込んで…

ガチトレFX ノートレの日

今日は見ている時間にチャンスが来ずエントリーが出来ていない・・・。 GBPJPY30M ちょうど黄色のライン1のあたりを見てはいたですが 30Mは直近に1GPOがあり2Gピンクが下向き (1Hではほぼ1GがPOになる形)だし、 1Gも紫青でクロスしている…

ガチトレFX 思う事など

家のゴタゴタも落ち着いた(というよりどうしようもない) のでそろそろブログも再開します。 僕は現在ステップ4の最中なのですが、 一度リアルタイムのデモから完全に撤退して練習君を ひたすら回していました。ある程度納得したのでリアルタイムの デモに…