ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 今週の反省

今週は家庭の事情でほとんど見れていなかった。

週末にやっとPCをつけたらエクセルワードとWindowsの認証が

外れていたりで色々困る。

 

で検証の方はまる1日かけてユーロドルを練習君で1週間

通したが12勝12敗とかひどい結果になっている。

またちょっと前の状態に戻ってしまってるが

決済を引っ張りすぎている事と、多少結果が出てきて

判断が甘くなっているものが多い気がする。

これでプラス200を超えるのだが勝率が悪すぎる。

明らかに削るべき場所とそうでない場所の区別が緩い。

 

クロスαの場合、いろいろなポイントで発生するが、

「どちら側を狙うのか」という判断がリアルタイムだと

ブレるし、判断基準が固まっていない部分がある。

そこをもっとガチっと固めていかないと

乱打戦型で1発大きいのが伸びてプラスになる・・・という

形にしかならない。

これはガチトレFXの本当の形ではない。

 

色々焦るが今は数をこなすしかない。