ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 0712

1AUDUSD 22:54 30M、15M クロスα 5分 A+長期C 1分鉄板 ±0
2AUDUSD 2:18 15M Cα 5分       1分鉄板-     -11


3CADUSD 7:15 30M&15M クロスα 5分 Dα 1分鉄板    +68
   

4EURUSD 15:41 15M クロスα 5分鉄板+Dα 1分 特○ ±0
 (5分鉄板時に発生する1分の特○)
  20160707 AUDUSD 16:45と同じ

 

5EURUSDの15分 7時(GNT+3)からの動き

 15分2~3Gの支援がある状態でのクロスα 

 → 5分 4Gに対するC + Dαが出た!

 → 1分で思う形が出ずに入れず。

 

問題は1、2,5

 

 

2の様に当初下向きを狙っていて結果的に決済場所が

大きな反騰の起点になっているパターンが混乱する。

 

5分が上向きの鉄板になっている時点で、15分を確認→

クロスαでAっぽい→1分で上向きの場所を探すという対応が正解

だったと仮定して、リアルタイムでまだそれが行えない。

 

 5は鉄板の定義が狭すぎる,もしくは下位Cでエントリーする、

 更に下の足でAが出来ている可能性、で検討。

 

 現状は15分の反発点で5分鉄板+1分特〇、

5分Dα,4Gに対するC+Aなど強い形+1分鉄板 

この2つしか使えていないが精度が低いのでもっと正確性を上げたい。