ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX  0722

1 11時台 USDJPY 15M -16

2 13時台 USDJPY 1H +31、建値

3 13時台 EURJPY 1H +36、+52

 

 

昨日のドル円は+48。1は次からは回避できると思うが

代わりに、今日のドル円を通しで見ていたら

もう1回マイナスを出しているだろう場所があった。

 

EURUSDは流れが無い状態から15時台に下に動いた後にC、

だが全てが浅くスルー、

USDCADの16時台も下位足の状態がまだだと思って

スルーしたが伸びた。

 

AUDUSD 1H 14時台、おそらく裏になるのだろうと思っていたが

これも浅く入れず。

 

決済や伸ばす判断に関してはまだまだ改善の余地はあるが

ガチトレのロジック的にはエントリーも決済も同じラインで

繋がっているので決済の判断が向上すればエントリーの

精度も向上すると思う。