ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 0915

色々書いたのに下書き保存出来てなくて地味に悲しい。

 

本日2勝1分1敗

 

今日は、見ている通貨で流れがはっきり読めるものが少なかった。

なーんか微妙だけど入れない事もないなー、ストップまで結構あるしなあ→

その後進展はしているがそれも大して伸びない、という動きが多かった。

 

取れたのはユーロ円の14時台だがこれは本来はいっちゃダメな奴だった

5分で1Gの赤が中途半端な位置で反転するから1分で3G赤黄が微妙な動きを

して反転する。なので実質は今日マイナス。

 

時間軸は週末に検証して修正して1Hを上位にする。

今は30M-5M-1Mでやっているが、上位を30Mにしたのは

各時間軸の倍率はほぼ等倍なので連携の仕方が判りやすいからだった。

が30分とそれより上の流れのつながりの判断があまり精度良くない。

 

まあ自分の欠点はおそらく時間軸の問題というより

わからないものは「わからない」という判断が出来ていない部分なのだろう。

答えの出せない場所を無理に枠に当てはめてしまうから

おかしくなってくる。ここはずっと気をつけていかないと。