ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 日々の実践 0705

MT4のインジを整理して、ヒストリカルデータも全て更新した。

今までFXDDのヒストリカルデータを使用していたが

アキシオリーもデータを提供しているんですね。

2年分とはいえ、FXDDが提供していないマイナー通貨が

用意されているので非常に助かった。

 

 

本日はユロドル ショート2回 1勝1分け

    ドル円 ショート1回 1勝

 

で、ユロドルはまだ持ってる。

サイクル発生後のクロスαを集中して狙っているが

結果が出始めているし狙うポイント自体はそこまで外してないの

だろう。

まだマイナスを出した場所で上手く解釈出来ない場所があるが

そこを1つずつ潰していけばそれなりに戦える状態まで届くと思う。

 

 マイナスを出した場所に関して真逆に仕掛けている場合があり、

後でデモで再度やり直しても同じ場所を同じミスをしてしまっている。

自分のマイルールだと明らかに判断を間違いやすい局面があるので

そこに合わせてルールを修正していかないといけない。

 

検証する事ややりたい事はいくらでもあるのでどんどんやっていこう。