ガチトレFX 日々の記録と備忘録

2016年2月よりガチトレFXに参加して学んでおります。アウトプットと整理を兼ねてガチトレFXの日々を書いていきたいと思いますのでかるーい感じで読んでいただければ幸いです

ガチトレFX 日々の実践 0707

USDCAD +48 -22 +65 2勝1敗

EURUSD +21.8  ±0 -9   1勝1敗1分け 

AUDUSD +27.2 、+21  2勝

 

マイナスにはなってないが今日の ユーロドルが問題で、

夕方あたりに30分足において、

2G-3Gの動きを見てを上向きの流れが出来ていると判断し

保持していたのが建値で決済。

 

下足の3段一致のフィルターが機能しているので

ポジションを取ってから一度は順行するので、

同値には出来ている。

 

最近は15分でこうなってるから1Hはこう、4Hはおそらくこうなってる

というのが頭に浮かぶ様になってきてから、

チャートを見ていてかなり楽になった。